場末の。

ワタモテの感想記事がメインです。たまに他の話題を取り扱った記事も投稿します。

ワタモテレビュー喪139、喪140につきましてのご報告

平素より当サイトの感想記事をご覧頂き誠にありがとうございます。

ご報告からいたします。
喪139、喪140の感想につきましてはお休みとさせて頂きます。

このご報告が遅れたこと、そして更新を待ってくださっていた方々、大変申し訳ございません。
原因としては環境が変わったことによる仕事の多忙と、それに重なる体調不良によるものです。
一週間以上寝込んだ結果体調不良の方は少しずつマシになってきたのですが、それに伴う仕事の遅れを取り戻すために更に仕事が激化し、レビューに全く手がつけられないという状況が続いております。
悩んだ末ですが、暫くの間お休みをいただくという判断をいたしました。

私は元々かなりの遅筆で、一つの記事を書き上げるまでに10時間以上、エピソードによっては20時間を費やしてしまうのも大きな原因です。
今の勤務状況では、その時間を作り出すのが非常に苦しく……精神状態的にも筆が動かせません。
そのため文量を大幅に減らしての更新も、当ブログを閲覧してくださる方から提案して頂いたのですが、私としてはこれ以上クオリティを下げた粗雑なレビューを公開することが我慢ならず、(既に最近の記事はだいぶん文量の削減を図っていました)中途半端な記事をお見せするよりはお休みという形を取る方を選択させて頂きました。

最後に改めて、日頃当ブログの記事を読んでくださっている方々、本当に申し訳ございませんでした。次はいい報告ができるよう、精進したいと思います。